ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

Black-Indie! 幸福な結末

2012年11月20日 | 雑談や日記、写真など
『Black-Indie! 1st.』プレミア上映(最終試写審査)会が、"幸福な結末"を迎えました!

そして、映画『幸福な結末』は、劇場公開に向け新しいスタートをきりました。ご期待下さい。

僕がプロデュースした主題歌も、とうとう僕の手を離れ、映画と一緒に羽ばたき始めました。


僕も、ここまで成し遂げる事ができたという自信を胸に、しかし満足せず、さらに精進します。

ほんの第一歩ですが、重要で確実な第一歩です。


Black-Indie!を通して、色々な事を学ぶ事ができました。

本当に色々な... 

やり通しました。しかし、一人では絶対に成し遂げられない事でした。

僕はまだまだダメダメな人間ですが、それでも確実に成長できたことを実感しています。

僕にとってのゴールは、死ぬときです。だから、死ぬまでずっと成長していきますよ。『幸福な結末』を胸に。


僕に力添えを下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

すべての人に感謝。
























映画の劇場公開や、主題歌CD『遠い昔の話をしましょう(Aak Rowin feat. mi-ma)』については、決定次第告知します。

追記:主題歌CDはこちらで通販しております。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一長いチョコ!  あれっ? | トップ | 叩けばわかる! 問答無用! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時と共に曲の感じが・・・ (はじめまして六本木)
2012-11-21 23:00:28
「遠い昔の話をしましょう」をパソに入れて、
エンドレスに流しながらコメしております。

映画のイメージが強すぎて、
物悲しい感じが濃かったのですが、
ここにきて、後半、ドラムが入ってから、
何か復活の芽吹きのような雰囲気と
力強いギターにみなぎる生命力というか
未来への希望のようなものが沁みてきました。

劇場公開、楽しみですね。
公開になったら、また観に行きたいです。
また、ボロ泣きかな?
映画挿入歌についての感想 (明日へ続く虹)
2012-11-28 05:49:02
音楽聴かせていただきました。ジーンと心に染み入りました。歌声やピアノ‥にドラムの音が優しく絡まってとても感動的です。詩も素敵で、色々大変だったと思いますが素晴らしい優しい音楽ですね。この度は、おめでとうございます。全国の方に聴いてほしいと思います。
遅くなりました... (Dr.涼)
2012-12-17 16:20:54
>はじめまして六本木さま
ありがとうございます!
僕の書く曲は、「夢と希望をあきらめない」のがテーマです。
映画もそうですが、「現状はツラいけど最終的にはハッピーエンドが待っている!」という気持ちが込められています。
ご愛聴いただければ嬉しいです!

>明日へ続く虹さま
ありがとうございます!
今回は初チャレンジの事ばかりだったので、
これを糧に、僕ももっともっとがんばっていきたいと思っています。
ご愛聴いただければ嬉しいです!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。