ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

農協直販『ザ・アルプス ピリ辛青ネギ ブラートウースト』

2010年06月24日 | 辛さレベル☆☆
長野県農協直販『ザ・アルプス ピリ辛青ネギ ブラートウースト』
辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

ネギ入りのソーセージです。
なかなかめずらしいです。
『ピリ辛』というのは、唐辛子入りだからのようですが、
辛味は感じませんでした。(キムチを食べたあとに食べたので、尚更辛さを感じなかったのかもしれません)

味は、なかなかおいしいです。
ちょっとおでんを感じさせるような和風な感じではあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヂョンマル『手作りとうがら... | トップ | ミドリ食品『ソウルキムチ餃子』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。