ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

dancyu&セブンイレブン『涼味 担々伴麺』

2009年07月28日 | 辛さレベル☆☆
dancyu&セブンイレブン『涼味 担々伴麺』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆+

dancyuとセブンイレブンの共同開発の『本場四川式麻婆豆腐ごはん』と同時に冷やし汁無し担々麺が出てたので買ってみた。

『6種類のスパイスでつくりあげた自家製ラー油が旨さの決め手』という割にはラー油の量が少なすぎ!!!

↑これ、かけたあとではありません。 これからかけるところ。
これで全量。 少なすぎ!
なめてみたけど辣油の風味は良い。


よくまぜて食べる。
おいしいけど、麻婆豆腐同様に甘さが気になる。
もっと麻と辣を効かせて欲しいなぁ。

しかし、なんで冷やしにしたんだろう?
せっかくdancyu紙面では本格的な汁無し担々麺を紹介したりしているのだから、今度は本場汁無し担々麺を出して欲しいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dancyu&セブンイレブン『本場... | トップ | PIERRE OTEIZA『バスク産チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。