ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

LOUISIANA THE PERFECT HABANERO HOT SAUCE

2008年07月27日 | 辛さレベル☆☆
LOUISIANA『THE PERFECT HABANERO HOT SAUCE』
ルイジアナブランド『ザ・パーフェクト・ハバネロ・ホットソース』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆



原材料は『ハバネロペッパー、ビネガー、食塩』と書いてあります。
ハバネロが主原料なので辛い?

しかし味的にも、辛さ的にもタバスコと同じような感じでした。

英語の原材料表記を見てみると
FULLY AGED PAPPERS,VINEGAR,SALT,HABANERO PEPPERSとなっています。
原料表記は使用量が多い順に記載するのが普通ですので、主原料はハバネロではないようです。
FULLY AGED PAPPERSというのは熟成唐辛子と訳すればいいのでしょうかね。
HABANERO PEPPERは一番最後に記載されています。
日本語表記の仕方が間違っているのでしょう。

まあ、タバスコ感覚で使えるホットソースですね。



------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
 『七海涼辛子』です!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうがらしチョコレート | トップ | 今週末、愛知と大阪ツアーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。