ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

自画撮り

2011年07月19日 | 雑談や日記、写真など
暑苦しいので髪の毛をカットしてきました。

ただ切るだけじゃつまらない。

どうせなら、ミュージシャンっぽいヘアスタイルを!(←それってどんなんだよ)


僕はブログに自分の写真はあまり載せないのですが、今回は特別に公開(笑)



V系みたいです。
というか、なんかのアニメに出てきそうだな。

クセ毛がひどいので、基本的には縮毛矯正をしています。



出来損ないのホストみたい(笑)





で、どうなったかというと.....


なにを間違ったか Slipknotの世界に走ってしまいました。








実は顔パック中なんです(笑)
顔パックっていうのを初めてやってみました。
僕はシャンプーを韓国から取り寄せているのですが、
韓国の美容通販は、おまけやサンプルをいろいろ同梱してくれるのです。
今回は、男性用の顔パックがついていたので、使ってみたというわけです。
いつもやってるわけじゃないからね(笑)
ちなみに、効果はよくわからなかった。



あ、普通の写真は載せないよ(笑)





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)^m^ (木村です)
2011-07-24 02:26:40
出来損ないのホストという表現がウケマシタ!

ホスト系の髪型似合うと思いますよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。