ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

エースコック『勝浦タンタンメン』

2013年11月27日 | 辛さレベル☆☆
エースコック『勝浦タンタンメン』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


エースコックの『勝浦タンタンメン』は、過去に何度か買った事があります。
エースコック『勝浦タンタンメン』2011年02月27日
エースコック『勝浦タンタンメン KATSU-TAN』2011年12月7日
エースコック『勝浦タンタンメン KATSU-TAN(縦長カップ)』2012年3月9日

今回のも、ただのパッケージ替えなのでしょうか?




乾麺、粉末スープ、液体スープ、かやくのセットです。

今までと大きく違うのは、具からニラが消えたところです。
僕は、実店舗では、勝浦タンタンメンの元祖と言われる江ざわはらだ。 そして、こだま勝浦ビーチスタイルなどでも食べてきましたが、確かにニラが入っている店はありませんでした。
でも、個人的にはニラは好きなので、入っていたほうがいいんですけどね。

できあがり。

今までと、スープの味が変わったかどうかは、同時に食べ比べていないのでわかりません。
辛味もピリ辛程度。 辣油の量はそこそこ。
まぁ、普通においしいです。

玉ネギの量をもっと増やして欲しいところですね。


原材料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番『岐阜各務原キ... | トップ | ファミリーマート『勝浦タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。