キスマイラブちゃんブログ

キスマイ
その中だと藤ヶ谷太輔です
よかったらコメやリクよろしくね。
誰担でもOK

なんとなく・・・。

2012年06月17日 | 日記










        今日はなんとなく「キスマイ人気ランキング」




      に。投票しました~






      そういえば・・・みっくんが単独冠番組もつそうですね
      太P担だえどキスマイの知名度やみっくんの頑張りなども見えますね










     そういう面では嬉しいです


     さっきDVDのCMが流れました!!




     絶対買ってやる~^



     通常版でもいいから、買ってやる





     今月は太Pの誕生日お祝いお祝い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamatama)
2012-06-17 16:36:33
お久しぶりだね( ̄^ ̄)ゞ

何か、急にタメ口でゴメンね…

でも、タメ口じゃないと堅い雰囲気になっちゃうから汗

みっくんがインド横断の旅する番組だよね~?

最近、みっくんが可愛くて可愛くて(*´Д`)=з

DVD、初回盤買ってもらえる事になった( ̄ー ̄)

たいぴの誕生日、このBlogで、一緒にお祝いしたいね♡


上にURLが載ってるでしょ?

それね、メビウスリングっていうところなんだけど、

アカウントを作ると、(アカウント名は、例えばkiss7とかアルファベットがいいよ&パスワードは自分のアカウントを使われないため!)プロフィール書いて、(名前は、本名禁止だよ!&年齢は、初めての人は公開設定しない方がいいよ)日記書いたり

伝言板っていうのがあるからそこで話したり、(電話とかじゃなくて、文章で会話ね。笑)

他のアカウントの人が書いた日記にコメントしたり、

掲示板もあるよ!掲示板っていっても、怖い感じじゃないから、

心配しなくても全然大丈夫 笑

その掲示板は、雑談掲示板とかジャニーズ掲示板とかAKB掲示板とか、

他にもたくさんあるから、やっぱり、いって確かめるといいかも!


Blogの背景、変わってるね!

私的には、今の背景の方がいいかも~!!

あと、何て呼んだらいい?

…本名じゃなくていいからね!

個人情報を聞き出そうとしてる訳じゃないから笑

私の事は、侑音(ゆのん)って呼んでね!!

メビウスリングは、やるかやらないかは

あなた次第ですよ笑

じゃ、また今度~!
返信する
Unknown (tamatama(侑音って名前に変更))
2012-06-17 16:38:28
あれ?

URL載らない~

じゃ、ココに↓

http://sns.mb2.jp/
返信する

コメントを投稿