SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2021.05.27 川平のシージャック

2021年05月27日 | 海日記

【 天気 】 晴  【 風向 】  南南西  【 波高 】 1.5m

【 水温 】 29℃  【 気温 】 32℃ 【 透明度 】  20M  【 潮 】  大潮

 

昨日BBQで焼けました、かずです。

 

***************************

本日ご参加いただいたのは、

延ばしに延ばした新婚旅行でお越しの、N様ご夫婦でした(≧▽≦)

はじめはドキドキバクバクされていた奥様でしたが、

優しい旦那様の力添えもあって、最後にはニコニコで楽しかったと言っていただけました(^^♪

 

潜り始めはまだ視界も狭くなっちゃっていて、

魚や景色を見る余裕のなかった奥様でしたが、

ここのキンギョには食い入るようにじっくりと観察されていました☆

 

水中に入ってから、あっ!

もしかして!?

と思い聞いてみると、やっぱりそうでした(*‘ω‘ *)

聞いてよかった★

 

楽しく泳げるようになった奥様と、

ずっと見守り、撮影をされていた旦那様( *´艸`)

素敵なお二人でした♪

 

2本目に入る前に泳ぎ方を少しアドバイスすると、

すんごいスピードで上達されちゃって驚きました(´・ω・)

 

お二人がおいしい夕食を食べれることを祈ってます(^_^)/

 

Instagramも見てくださいね~

ハッシュタグやタグ付け、メンション大歓迎です。

 

⇒ @seajackdf ⇐

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.05.26 川平のシージャック | トップ | 2021.05.29 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事