SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2017.06.20 川平のシージャック

2017年06月20日 | 海日記
【 天気 】 くもり後晴 【 風向 】 南 【 波高 】 2.5M 
【 水温 】 28℃  【 気温 】 30℃ 【 透明度 】 15M 【 潮 】 若潮
こんにちわ、misatoです。
南風ビュービューな一日。
スッキリと夏が来る日が待ち遠しいです!!

ファンダイビングデー。
朝一のマンタシティと
風を避けての荒川で二本。
フォト派とムービー派。どちらも楽しんでいきましょー

萌えるー
最近よく見かける、ハマクマノミの幼子。
ひらひら泳ぎが、顔と目と体のバランスが
なんともかわいい

おとなりのハマクマノミは
ちょうど今、ひとりぼっちなので
カップル誕生となるかしら?


ウミタケハゼ。
ほんのり白いけど透けてる感じ。
すぐ逃げちゃうけど戻ってきてくれるいい子。


砂地の「ヨスジの根」とゆう名のポイント。
‥ヨスジフエダイがいっぱい‥いなかったー。
「ヨスジフエダイいなかった根」とゆうことで。
隣でチョロついていたのは

Y様撮影のガーデイール。
3つ目の黒いマークまでバッチリ。
おさかなに寄るのがとても上手なY様。
さすがです。

こちらもいただきました。
チゴベニハゼ
ベニハゼ族も寄りがポイント。
可愛いですね

ミゾレさんも登場。


ウミウシもそろそろ少なくなってきちゃうかなー。

明日は風はどうなるでしょー??

ゆっくりまったり楽しめますように!
^ ^

今日も一日ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.06.19 川平のシージャック | トップ | 2017.06.21 川平のシージャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事