ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

やっぱり水曜日は~<m(__)m>

2017年07月19日 | 日々の生活日記

今週もとうとう一日寝てくらし・・です。

と言って眠ってたわけではありませんが休養日になりました。

前日ほぼ一日出ていると

水曜日になると気力がなくなり身体が思うように動かないって感じです。

用事はいっぱいあるのですが。。。。


夕方近くのスーパーへちょっとだけ・・と!

また夕立 4日連続のにわか雨です。


スーパーから出るとすっかり上がっていました。

気温があっという間に25度に下り

とても涼しいです。


この程度の雨ならば 水やりも助かるし・・・

ノウゼンカズラも咲いてる間は綺麗ですが

           散って落ちたあとの掃除が大変なようで・・・          


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105歳天寿を全う『日野原... | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ryo)
2017-07-20 05:56:13
写真良いですね〜
静かな町のイメージです。

今日は休閑日ですね。
そういう日があるとだいぶ疲れが取れますね。
私も昨日がそれでしたよ。
ポチ!☆
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-07-20 10:10:23
おはようございます。

このところ毎日にわか雨があり
そのあとすっきりと晴れるので
いい傾向だと思います。

今日は朝から青空が出て暑くなりそうです。
今から歯医者に行ってきます。
Unknown (hirugao)
2017-07-20 10:15:42
確かに水曜日もお店がお休みのところがありますもの。

夕立、うれしいですね。
だって水やりしなくていいのですものね。
梅雨明け (佐和)
2017-07-20 10:55:02
ryoさん♪ 梅雨明けしましたね。

こちらは雨が殆ど降らない梅雨でした。
少し雨が欲しいです。

水曜日は予定無しですか?
ホッとする日も大事ですが予定が詰まってお休みが欲しい…と、思う今が良いと思いますよ。
私のように全く予定が無いと、たまのお出掛けは凄くしんどいです。
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-07-20 22:01:27
こんばんは♪

こちらも水曜・木曜日がお休みの
ところがありますね。

週の半ばでもありいちばん
身体が休まる曜日のような気がします。

今日は雨が降りませんでした。
佐和さん (テイタイムryo)
2017-07-20 22:06:46
こんばんは!

梅雨明けしたのですね~!
明日も日本列島雨マークは見えませんでした。
 
大阪も今年は空梅雨に近かったようですね。
こちらも雨続き・・という日がなかったように
思います。

お疲れでしたでしょうが、帆船パレード
見に行けてよかったですね。
土曜日は夫の同窓会(船の)神戸まで送って行きます。

日々の生活日記」カテゴリの最新記事