ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

台風過ぎ去って~!

2022年09月20日 | 日記・雑録

大型台風14号も事無く過ぎて行き

今日は風がチョッピリ肌寒くやっと秋の気配を感じられます。

 

大型台風に向けて家の周りも物が飛ばされないように整えて

終日テレビに見入っていました。

 

 

午後7時からは「エリザベス2世」の国葬が全世界に向けて中継され

我が家でもNHK公共放送を

一時間以上にわたって追悼のこころで見つめていました。

 

 

英女王「エリザベス2世」の葬儀はやはり偉大でした。

 

 

 日本でももうすぐ

「安部元首相」の国葬が執り行われるでしょうが・・・

 

国葬反対論者の多い中暴動も無く行われるのだろうか・・と 

国民の一人として気にせずにはいられないです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風14号が接近中!! | トップ | 涼しくなりました♪ »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事