Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

★憧れの先輩★

2010-11-26 08:59:55 | Weblog
テレライの連載は涼介がお当番。

憧れの先輩は、もちのろんで堂本光一
以前に雑誌で対談した時の写真にサインしてもらって家に飾っているらしい。
くぅ~羨ましい涼介にやきもちだね。
まっ土俵が全く違うけどね(苦笑)

光一さんの誕生日の元旦に"おめでとう"メールをした涼介さん。
『山田くんにとってもいい年になりますように』光一さんからの返信に"うれしかった"って、頬を赤らめてキラキラお目目のニコニコ涼介さんが見えるよ
きゃ~私もうれしい
また対談して欲しいな☆


聴いてびっくりの新曲♪ダンスが楽しみ♪涼介はどんな曲でも自分のものにできる表現力があるからね。
光一さんのダンスもそうなんだけど、ダンスに曲の世界観が表現されているというか、どんどん吸い込まれていくパワーがあるんだよね
さすが光一さんを尊敬するだけあるよね涼介さん。
だからと言って真似だけではなく山田涼介の色がはっきりあるから凄いよ。
これは、光一さんも誉めていたからね。

ダンス話しはじめると長くなる
とにかく『ありがとう』も『Family』も楽しみ

嬉しいことも、てんこ盛りな年末なのに、振り込め作業に頭が痛い年末でもある・・・頑張れ自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。