DS本体販売についてですが
私自身も納得のいかない販売形式だったのですが
皆様のコメント等読んで見て
あきらかに問題だなぁ~と思うところがあったので
DSとPSPについては本体の初回の店頭販売は無し
という形に変更したいと思います。
もともとそんなに入荷台数があるわけでもありませんので
常連さんや日ごろから当店をご利用いただいているお客さんから
問い合わせがあった場合のみ販売することにします。
日ごろ当店をご利用いただいているお客様へのせめてもの
利益還元と思って本体販売いたします。
したがって残念ながらDSやPSPの本体を探しに来られた
お客さんや日ごろ当店をご利用いただいていないお客様への
販売は次回入荷の分からになります。
常連さんなんかに対しての販売で赤字になるのは問題がないと
当初から考えていたこともありこの形式に
これだとDSだけを買いに来られたお客さんには申し訳ないですが
2本買ってくださいなんて格好の悪いこともしなくていいんで
いろいろとお騒がせしましたがこれからもよろしくです。
私自身も納得のいかない販売形式だったのですが
皆様のコメント等読んで見て
あきらかに問題だなぁ~と思うところがあったので
DSとPSPについては本体の初回の店頭販売は無し
という形に変更したいと思います。
もともとそんなに入荷台数があるわけでもありませんので
常連さんや日ごろから当店をご利用いただいているお客さんから
問い合わせがあった場合のみ販売することにします。
日ごろ当店をご利用いただいているお客様へのせめてもの
利益還元と思って本体販売いたします。
したがって残念ながらDSやPSPの本体を探しに来られた
お客さんや日ごろ当店をご利用いただいていないお客様への
販売は次回入荷の分からになります。
常連さんなんかに対しての販売で赤字になるのは問題がないと
当初から考えていたこともありこの形式に
これだとDSだけを買いに来られたお客さんには申し訳ないですが
2本買ってくださいなんて格好の悪いこともしなくていいんで
いろいろとお騒がせしましたがこれからもよろしくです。
頑張ってください
悩んだ結果でしょうけど、かっこいいと思いますよ。
小売店はやはり大変なんですね。
好判断だと思います。これからもがんばってください。
あと、アマゾンやヨドバシで買えるもんなら買えば…(w
アマゾンは間違いなく当分受け付けない&受け付けてもキャンセルメールがほぼ確定だし、
ヨドバシとかは発売日に開店数時間前から並んだうえで、開店ダッシュしないと買えないだろうし…
それでも帰るって言うんなら、がんばって買えば…
接客もネットも、トラブルはつき物です。
へこたれずに、ブログもお店も頑張ってくださいませ。
まぁ潔いかは別にして私も1ユーザーから
業界に入った口なので今回は
いろいろ悩んでいたのでアレです
ユーザーとして納得のいかない部分が多かった
という感じです。
これからもよろしくです~。
応援しています、がんばって下さい
新ハードが出るときは何かとトラブルが発生するものです
以前、SPが出たときの話
ウチは任天堂と直契約していました
今回も分納だろうと思っていたところ、やはり分納になるとの連絡がきました
そして書面で詳細を確認したら・・・初回発注数を半年に渡って分納orz
もう笑うしかなかったです
ここにいると、ゲーム屋店員だった日々を思い出します・・・(´д⊂)
神業?
権利の主張ばかりしたいのはわかるけどもっと周りを見て相手の気持ちも汲んでいかないと寂しい大人になってしまうぞっておもった。
社会にでればよくわかると思う。