小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

今週は色々と出ましたよ~ 今週の新作(7/7)

2011-07-07 21:56:13 | ゲーム
今週は色々と発売されましたが
一番人気はこれかな?

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】
前作もボチボチと売れてベスト版がかなり快調だったので
結構期待していたのですがいい感じのスタートですね。
初回入荷分は完売で今は追加分を販売中です。
あとはココからどこまで伸びてくれるかですねw

PS3EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
360EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
色々と警戒していたお店も多いようで
結構売り切れてる感じになってるようですね。
うちも少なめ発注だったのですが直前に結構盛り上がってきていたので
追加したところ丁度良かった感じですね。
現在8割消化といったところです。
販売本数はinFAMOUS2と同数といったところです。

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

PS3L.A.ノワール【CEROレーティング「Z」】
360L.A.ノワール【CEROレーティング「Z」】
ボチボチと売れていますが期待していたよりは少し弱い感じですね。
現在5割消化といった所です。
やっぱり現代モノじゃないと動きが読みにくいですね。
このタイプは週末に動きがあるので
週末に期待したいところです。

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「

そして予想外に動いたのが
剣と魔法と学園モノ。3D
最初3DSということもあり0発注だったのですが
アビスが予想より売れたのと前評判がよかったのとで
急遽注文といっても1本だったのですが…
結局発売日前に予約が入りさらに追加することに
現状3本販売という感じに…
3DSとの相性が良かったのかな?
来週のアンチェインブレイズを追加するべきか悩みます…

剣と魔法と学園モノ。3Dアンチェインブレイズ レクス 特典 プレミアムDVD&Amazon.co.jp限定【森沢晴行】書き下ろし1枚を含むポストカード3枚セット付き アンチェインブレイズ レクス 特典 プレミアムDVD&Amazon.co.jp限定【森沢晴行】書き下ろし1枚を含むポストカード3枚セット付き




最新の画像もっと見る