Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

デジカメ ゲッツ!&ホワイトデー

2005-03-12 17:41:10 | だいありー
デ○デ○に行ってきました。
とゆーのも、北海動旅行にデジカメを
持っていくつもりだったんですが、
おいらの持ってたデジカメが画像を再生すると
黄色い線が入ってしまうのです。(涙)

インフルエンザの件といい、呪われているとしか思えません。

で、修理に出していたんですが、
北海道行きまで、修理が間に合わないとの事。
そこでいつものごとく、ダメ元で頼んでみました。
「あの~。。代替品とか貸してもらえないですか?」

店員さんは『そんなこと言われたの初めてだよ。。。』
みたいな顔をしながら、本部とか当たってくださる事に。
でも、「期待しないでくださいね」と言われてましたが。。。

しかーし! 天は俺に味方した!
リース用のデジカメを貸してくれる事になったのです!
修理に出したデ○デ○に届いたから、
取りにきてくれ、との事。
これで心おきなく北海道へ行けます。

その後、バレンタインのお返しを買いにイ○ミへ。
何にしよーかなー、とか思ってたんですが、
とある昼間の番組で、「ホワイトデー。女の子は、
『義理』のお返しとして何が欲しい?」みたいなのをやってたのです。

それによると、
アクセサリー類 ×  義理のお返しとしては重い
花束     ×  好きでもない人からもらったらキモイ
財布     ×  趣味が自分に合わない場合がある
ショーツ   ×  変態

「じゃあ、何あげりゃええんじゃあ~い!(怒)」と、
番組出演者(男性)と同じツッコミをしていると、
ズバリ言いますた。

「パンスト」

「は。。。? それこそ『変態』なのでは。。。」
と思ったんですが、それは男性の考え。
女性からしてみたら、パンストは毎日、使うもの。
しかも今はサポート機能に優れたもの、
グレープフルーツなど香りがするもの、
デザインのおしゃれなものなど、と多種多彩。

しかもそーいったのって、ちょっと高くて
自分で買うのはためらいが。。。

とゆー事で、「パンスト」は
ホワイトデーのプレゼントとしておすすめ!なのだそーです。

とゆー事で売場に言ってみると、
確かにいろいろあります。
「神田うの」が宣伝してるやつとか、
「3ヶ所サポート機能」だとか。

そして、値段を見てビックリ。
「せ、1,280円!!?? これ一足が!?」
たまげました。
確かに自分で買うのはためらいます。
俺なんか、靴下なんぞ3足500円で充分なのに。
(まー、「一足 何百円」てパンストもあったけど)

女の人って大変なんですね。
これにさらに化粧品やら、エチケット用品やら、なんやらかんやら、
いろいろ買わんといけんのですもんね。

女性の大半がお金にしっかりしてるのが
わかった気がします。

さて、買物は、といーますと、
グレープフルーツの香りがするものと、
3ヶ所サポートのやつを買いました。

レジで変な人に見られるかなー、とか思ったので、
レジに置くや否や、すかさず
「これ、包んでください!」と訴えました。
(別に変な顔で見られはしませんでした)

パンストだけでは「変態なお兄ちゃん」になりそうなので、
もちろんお菓子も買いましたよ。

さて、喜んでくれるのでしょーか。。。

最新の画像もっと見る