Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

お魚センターでの屈辱

2007-02-11 12:21:09 | ぼん・ぼやっぢ
さて、更新だいぶ遅れてすいません。(汗)

ここの所多忙な毎日を過ごしておりまして。



そんなこんなで、お魚センター食堂です。


どんぶりです。



俺はこれをオーダーしました。





鯛ごま丼



う~ん、うまそう。






するとほどなく




かつおたたき丼







海鮮丼






その他 どんぶりが総勢5つ。


所狭しと並びます。





どんぶりの宝石箱や~。(彦○呂風)





いや~、ある意味なんだか静観でしたよ。




そんな事は置いといて、鯛ごま丼


権蔵イチオシの一品だそうです。



ほうほう、鯛にごまかね。



そりゃうまそうなコラボじゃね。

て事で、いただきます。





うん!!!



一口食っただけで分かります。


ウマイ。



鯛のあっさりとしてそれでいて旨みのある味わいと
ごまの風味が見事にコラボレーションしてレボリューションです。(意味不明)




いや~、初めて食べましたね。



すると他のどんぶりも食ってみたくなります。



て事で、メンバー間でどんぶりのひと口交換会



「あ、これうめー!」

「これもウマいねぇ~!」



と、和気あいあいと食ってました。








ふと、隣りのテーブルを見てみると。



隣りは家族団らんで食事をしてました。


お父さん、お母さん、男の子2人。



うんうん、なごやかだ。


いい思い出になることでしょう。






って、




『どんぶり』じゃなくて

全員『定食』食ってる





金を払う大人ならまだしも、


小学生ぐらいのガキんちょ


『かに三昧定食』(2,625円)とか


『ふぐ三昧定食』(3,150円)とか食ってるぅ~~!!!






ウキーーーー!!!(涙)







ち○毛も生えてないようなガキんちょにエンゲル係数で負けたーー!!(涙)






世の不条理を感じます。




そのくせ健太(仮名)と明(仮名)は

お母さんに『弁当の内容が悪い』とか文句言うんですよ。(偏見です)






もっとお父さん、お母さんに感謝しなさいっ!!(怒)(だから、偏見です)




まぁ自分らも子供の頃親にはお世話になってたんで人のこと言えませんが。。。。







そんな屈辱(?)を受けた後、

夕日見公園へ向かいました。





その名の通り、夕日を見るのにベストな公園です。


ちょっと小高い丘の上にあります。



日本海の荘厳な夕日が眺められます。





て事で、こちら。









雲にかかる太陽の光が神々しい雰囲気をかもし出してました。




う~ん、トワイライトゾーン。(意味不明)






そして、夕日が沈みます






画像ではイマイチですが、実際の夕日はとても赤くて神秘的でした。





いや~、いいもん見ました。







さ、



それはそれとして、



夕食夕食♪(情緒もクソもありません)




つづく


最新の画像もっと見る