Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

体力年齢?

2005-06-13 10:29:39 | だいありー
フ○グラン住居関連売場で「体力年齢 測定器」発見。

乗ってみると、  「49歳」

ふざけんなーーー!!(怒)
30にもなってないのに!(秒読み段階)
俺は「ナウ」な「ヤング」だ!(死語2連発)

しかし今はすごいですね、一見ただの体重計なんですが
乗ると「体力年齢」まで分かるんですか。
「体力年齢が分かる」という理論が分かりませんが。(汗)

しかしこんなナイスガイに「49」とは失礼な。(自意識過剰)
測定値を見て、彼女が笑ってたので彼女も乗せてみました。
嫌々でしたが問答無用で乗せます。

すると。。。。「49歳」

やぁ、「中年カップル」じゃん!
彼女は嘆いていましたが、りょうは大ウケでした。

しかし、りょうは自分の「49」に納得できず、再度チャレンジ。
すると、   「57歳」。

高くなっとるやないかーーー!!(怒)

彼女が大ウケでした。
そこでまた彼女を乗せてみると。。。。
「49歳」

なぜだ!?(嘆)
1回目後の数分で「8歳」も年とったと言うのか!?
あの2、3分でお前(測定器)に俺の何が分かったと言うんだ!!(怒)

ふん、二度と乗ってやるか。(涙)

最新の画像もっと見る