Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

続 涙がポロリ☆

2005-06-27 09:26:37 | だいありー
訓練校のトイレにて(大)してて、
ふと自分のパンツ(トランクス)が目に付きました。

裏地にマジックで何か書かれてます。


「 H 」


「ヒロシ(親父)のじゃん。。。」


涙がポロリ。(泣)

またおかんが間違えて俺の部屋に置いたようです。
まぁ害はないからいいですけど。。。


えーと、明日から訓練校は5連休。
高知に行きます。

ええ、「竜馬」に会いに。
てな訳でしばらくブログ更新できません。
高知ではどんな「いごっそう」が待ち受けてるんでしょうか。
お楽しみに!
て、俺が一番楽しみにしてます。(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知はいいねぇ (秋桜)
2005-06-28 20:59:37
桂浜、四万十川、室戸岬、かつお(違w)・・・

とってもいいトコですよね。



ゆっくり楽しんでまたここで紹介してくださいね~

返信する
楽しんできてね。 (るびあん)
2005-07-01 19:19:08
いいなぁ。竜馬ネタ期待してま~す♪
返信する
行ってきました! (りょう)
2005-07-03 13:38:15
>秋桜さん

いやぁ、いいトコでしたよ、高知。

室戸岬はスケジュール的に行けませんでしたが、

桂浜、四万十川、行きましたよ~。



かつおもウマかったですよ!(笑)

やっぱ本場のものは違いますねぇ。

土佐料理を満喫しました。





>るびあんさん

「竜馬ネタ」、仕入れてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の名前の由来になった人ですからね。



記念館も2種類行きました。

いやぁ、すごい人だったんだと再認識しました♪

ぼちぼち更新していきます!
返信する