Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

卒業制作?

2005-06-11 22:38:41 | ふぉと ぎゃらりー
訓練校に「住宅リフォーム」という課があります。
授業の内容としては「住宅」らしく、卒業までに小屋一棟、造るらしいです。

うーん、楽しそう。

でもどうせ造るなら、おもろいもん造ってほしいなぁ。

忍者屋敷みたいに「どんでん返し」が付いてたり。
あと「金の茶室」とか。
んでお茶会とかしたら楽しいなぁ。

そしてなぜか、屋根には「シーサー」。
収納に便利な「中心蔵」も付けたりして。

そんでウィークリーマンションみたいに貸し出し可。
おぉ!「藤原○香」も付くじゃないか!(付きません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ (秋桜)
2005-06-13 10:58:06
丸々作っちゃうなんて楽しそうな卒業制作?だね。

確かにどうせ作るなら実用的だったりおもしろ建築にして欲しいよなぁ。



しかし室内に作ってある様子・・・出来上がっても壊すんだろうか?

悲し(泣)

返信する
そう。 (りょう)
2005-06-14 09:00:03
俺もそれ、気になってたんですよね。(汗)

やっぱり壊すんだろうか。。。(涙)



とある農業大学とか、もっと悲しいらしいですよ。

入学当初、ひよこを育てる授業があるらしいんです。

丹精込めて育て、ひよこと共に大きくなって、

やっと学校も「卒業」となった頃に、食べちゃうらしいです。(汗)授業で。



ツレいわく、「それ以来、鶏が食えなくなった」と。(涙)



返信する