Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

お気に入りスナック

2007-01-18 02:44:19 | ふぇいばりっと
最近のお気に入りのお菓子です。






リッツ スモークベーコンチーズ。



リッツってうまいですよね。


その新しい味が出てたので、思わず買ってしまいました。



何気なく買ってみたんですが、これがウンマイです。



スモークチーズの濃厚で香ばしい香りと味わいが口の中に広がる一品です。



コンビニなどで見かけたらぜひどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました~ (めぐうら)
2007-01-19 00:15:10
この間、コンビニで買いました。

チーズとスモークに惹かれて(笑)

ああいう大好きなんですよ。

ちなみにリッツのチーズサンドも大好きです。198円くらいで赤い袋に入ってるやつ。

朝ごはんとか、小腹が空いた時にいいですよ~
返信する
おぉ、食ってましたか。 (りょう)
2007-01-19 13:42:20
ウマイですよねぇ~。
なかなかの逸品です。
スモークしてある所がニクイですね。

チーズもうまいですよね。
俺も食った事あります。
リッツシリーズはどれもいいです。
甘いものが欲しくなった時には、クリームもありますしね。
返信する