手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

クリスマスプレゼントに来年の干支

2019-12-24 23:42:39 | 贈り物・友人の手作り

細かい手仕事!!令和2年の干支であるねずみのお人形です。
幾重にも重ねられた着物でおだやかに微笑むねずみ様。
作家さんの人柄が現れているのでしょうね。粋な美人さんです。
新年を迎えるにあたり、とてもお上品な干支飾りをいただきました。
作られたのはブロ友のseibannbiさんです。
        ブログはコチラ → 『*日々 たのし seibannbi*』


他にもたくさんいただきました♪
見よ!!このオサレなラッピング。めっちゃハッピークリスマス☆


美容関連はファンデにハンドクリーム。
お菓子ボックスにはチョコレートとクッキー。
がま口は刺繍がいっぱいでこれはどなたの手作りなのだろう。


seibannbiさん、いつもありがとう♪
今のバイトは仕事柄ハンドクリームをめっちゃ使うので、
ただちにに使わせてもらいますね♪

+

今晩はコンビニで買い揃えたチキンとピザ。そしてケーキ♪
明日の昼食はバイト仲間とラーメン。
明後日は仕事納めということで職場で生チラシをご馳走してくれるとの事。
家での食事を質素にしないと、お月を迎える前にすでに太るわー。
幸せ太りってやつ!?違うか~(笑)
まぁどうであれ、ありがたやありがたや(∩´∀`)∩

ご訪問ありがとうございます。こちらもお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« かぎ針でふわっと編む 三角... | トップ | 立体交差の魔方陣でメリーク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (seibannbi)
2019-12-25 20:36:49
あら なんて素敵に紹介いただけて
カンゲキです。 
ガマ口は 作家さんから 購入したものです。 こんなの作れません。
これはミナペルホネンの生地です。
可愛いでしょう??
もうすでに 刺繡してある生地なのよ。

sakuraさん 私は 本当は 不器用なのよ。 性格もおおざっぱだし~~~
さあー 年末 もうすぐ孫をつれて
金沢から くるの。 30日まで仕事だから 掃除はしないだろうな~~~
黒豆 ありがたいです。美味しく炊くね ババサンが。笑
よいお年を。来年もよろしくね

コメントを投稿

贈り物・友人の手作り」カテゴリの最新記事