コツコツぐんぐん*

2010-10-08 15:11:43 | Weblog

や~
自分が、高1のときのテニス部の3年やった先輩が、
来春からまた大学に入学して、
勉強するとげな



先輩は、自分が入部したときのキャプテンやった先輩で、
あんま接点のない学年やったにもかかわらず、
あたしのこと、「りょうちゃん」って呼んでくれて、
練習の相手もしてくれたステキなお方



高校時代もすんごく真面目で、
しょっちゅう自主練してた先輩。


先輩の学年には、ちっちゃい頃からの経験者で、
バリうまい人がごろごろいたけど、
先輩も負けじと努力してるひたむきさに
初心者だったあたしは心打たれたんです



仲良くなったきっかけも、
あたしが朝、自主練しようと思ったら
先輩もコートに来てたのが始まり



先輩は、とある教育学部を卒業し、
京都で先生として働いているうちに、
以前と違う部分により興味が出てきて、
今このタイミングで、もっかい勉強したいと
思ったみたいです★



そう思ったら決断でき、
決断したら行動に移し、
そして、それを継続できるのが
先輩の凄いところ



あたしにとっては、努力の達人って
感じです



がんばって欲しいです!!





あ~それにしても…
きのう動いたら、なぜか肩が筋肉痛になったよ…

なぜ…?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿