家庭教師

2007-08-13 14:32:20 | Weblog
今日の午前中、初の家庭教師のバイトをしてきました☆
家庭教師は、バイトっていうよりも仕事!という意識ですね
昨日の7時ごろ、合宿から戻ってきて、そのあと今日の授業の準備をしたのですが、どういう風に進めていくか、何を教えるか、、などすっごく悩みました
けど、教えるのが結構楽しくて自分の用意した教材を解いてもらうのって嬉しいものですね

生徒さんも、保護者の方もいい人で、ほんとにほっとしました
これから頑張っていこうと思います^^




今日は、井上真央主演のドラマ、「ファースト・キス」がありますね^^
毎回、イライラしながらも見ています
個人的には、病院の女の先生がすごく好きです
すごく大人っぽくて、医者としての自覚がものすごくあるし、
その一方でたまに可愛いところも見せるし。。。今日も活躍してほしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿