劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

もぅくったくた。

2010年02月20日 | ちゃんとした夕暮れ
夜の部、終了しました!!
12時間りゃんめん、疲れたあ~…
南出さんもお疲れさますぎです!

初めてのココプラザはもぅ二人で挙動不審でした…

パテ一枚で仕切られたブースだったので、大人しく台詞あわせだけを延々と。


だいぶ台詞入ってきました、やっと!気持ちに余裕もできてきて、安定期な宮田です。
あとはしっかり南出さんの演出を吸収してかなくちゃ。


となりのブースの国家試験熱弁講義に惑わされつつ、なんとか夕暮れ稽古も軌道に乗り出したかなあ。


ええ、美しい援助交際をお見せしちゃおうじゃないですか!ふふん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿