劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

本番まで1週間キャピ!

2009年06月21日 | カラベラの踊る日に
ミヨリも仲間に入れてもらえました!

結局朝から晩まで稽古しちゃいましたよ。

汗まみれ、ほこりまみれ…でももうすぐおしまいと思うと…もっともっと稽古してたい!
みんなともっと一緒にいたいなぁ…

いや、なんかそんなこと言ってても本番はもうすぐそこ!頑張らないと…!


そうそう。今日は当日受付していただく童子ちゃんが稽古場に来てくださいました。

なんと。ミヨリと同い年の20歳の女の子です。楽しくて素敵な方であります。



そして、童子ちゃんを見ていてなんだかへこみました。
普段りゃんめんメンバーとかといると気づかないんですが…


私って、20歳の若々しさとか可愛げが一切ねえなと思いました。(笑)
置物のように喋んないし…(=゜-゜)(=。_。)


ぎゃぼん。

もっとキャピキャピして元気にいかなきゃ。

今度から語尾にキャピをつけてみよう。



キャピ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿