eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

アルション ラ・メゾン

2008-04-26 09:32:08 | お取り寄せ
また旅行に。
あっ、いけないいけない。
仕事だった。

出張で奈良へ。

出張の楽しみといったら、ざ・食!
こんな時は嗅覚が頼り。
美味しいものを嗅ぎ付け放さない。
      
ランチはここで。
あまりにも美味しかったブルーチーズ&くるみのブレッド。
半斤しかない最後をゲット。
そして、私のお口にゲット。

         
ブヒブヒ。
たまに歯をだす白い豚がいる。
果たして、あれは豚の笑顔だろうか。

笑顔ならば・・・
お腹いっぱいになり、満足げにハニカミ笑顔で歯をだす白い豚。
わ、私の姿と似てる?
ヒョェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

「家畜に餌を与えないで下さい。」 

ダイエット強化月間開始。
あっ、でも4月はあと少しだった。
ブヒブヒ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃のしずく)
2008-04-26 22:30:28
出張、お疲れ様~!
eryuちゃんの嗅覚には、うちの3姫も脱帽です
日々鍛錬の賜物…
食を極め、身体を鍛え、五感を磨いている豚さんには、ダイエットはいらないと思うんだけど(笑)

私は、旅行に行って大きくなった胃が元に戻らず、体重も戻らず
脂身たっぷりのになってます。
返信する
buhi2 (komura)
2008-04-27 17:44:07
最後の半斤ゲットおめでとーっ
手に入れられたのは、
きっと出張で成果を出したからだね。
お疲れ様でした 

私もダイエットするつもりだったんだけど
パン見たらお腹すいてきたぞー 
返信する
桃のしずくさん (eryu)
2008-04-27 19:25:38
3姫の嗅覚とはりますかね
対決して私が勝っても困りますけどね
美味しいものがあれば何処へでも
旅行にいったらやっぱり美味しいもの食べないともったいないですよ!なので旅行に行く前から、胃の大きさを通常の2倍にするよう前もって訓練しておかないとですね・・ってそんなことをしなくても充分に食べれるんですけどね
返信する
komuraさん (eryu)
2008-04-27 19:32:09
コメントありがとうございます
電車に飛び乗る前に、決して忘れてはいない(午後の間ずっと気が気ではなかった)ブレッドをゲットしましたお取り計らいいただき、ありがとうございましたところで、komuraさんにダイエットの必要なんて全くないんですけどそれよりも、仕事のできるkomuraさん、次の部署はもう決まってるらしいですよ~、ホホホホホ
返信する
Unknown (ニキータ2号)
2008-04-28 19:44:50
おお~!私の故郷奈良に出張に行かれてたんですね!
しかも登美ケ丘!めっちゃ近いじゃないですか~。
私もちょうど先週、友達の結婚式で実家に
帰ってたんですよ。
ニアミスしてたかも?

いい季節ですよ~!!
久々に行きましょう!
返信する
ニキータ2号さん (eryu)
2008-05-02 22:35:27
あっ、やっぱりお嬢様ですね
あの辺は富族層の方々がいらっしゃるって伺ってますよそちらがご実家だなんてご実家にお呼ばれされたかったです♪
って、私、もしかしてニキータさん?って思った人がいたんですよ!!でも間違えててもかっこ悪いし、まさかな~、って思っていて。もしや、緑っぽい洋服にレギンスあわせて、ガラガラ荷物ひっぱってました?髪の毛もかなり長くてウエェーブしてますよね?もしや本当にニキータさんだったのかも
いい季節がやってきましたね。
久々、週末集合しましょうか
返信する