eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

DRALION

2007-03-11 21:46:17 | イベント
昨日は久々eryuママ、姉での3姉妹デート。
天気もよく清々しい陽気。

会うなりファッションチェック。
髪型チェック。
体系チェック。
女の厳しい目線は止まるところを知らない。

さてさて。
ランチに辿り着くまでどれだけしゃべったであろう。
頭も口もフル回転に動かしたので栄養補給を♪

シェ・松尾にてランチ

前菜「シェ松尾直輸入ノルウェー産 スモークサーモンと茄子のコンポート」

       

主菜「北海道産帆立貝柱のポワレ 季節の果実のサラダ添え」
       

デザート「紫芋のモンブランとチャイのアイスクリーム」
       

どれも凝っていてさすがシェ。
シェはやっぱり美味しい。
シェーシェー連発する3姉妹・・・とっても怪しいし・・

さてさてこの日のメイン。
DRALIONに行って来ました。
  

もう、すごい!
すごすぎる!!
人間の離れ業たるものだらけ。
音楽も神秘的で異国の世界に完全に吸い込まれ
ただただ口ポカーン。

終わったあとも夢を見ていたかのよう。
すごい人間がいるものだ。

再度足を運びたい。
そんな風に思わせる作品。
皆さんも是非一度DRALIONに足を運んでみては♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pipuchi (naniwa)
2007-03-12 08:49:56
シェー



松尾からサーカスへ
三姉妹の
あまりにも華麗なる転進に
あんぐり

そうそう
そういえば
春の名物通り抜けも
”4月5日~11日”に決定したみたい
124種370本の
色とりどりの桜に囲まれた
春真っ盛りの大阪
これまた別世界で夢のよう

みんなでコラリオーン

返信する
mimu (omi)
2007-03-12 10:42:38
スピード、迫力、芸術性、すべて最高のエンターテインメント ”ドラリオン”

さて ものまね得意なeryu.
中華料理店へ行けば、そのあとしばらくは店員の中国訛りのしゃべり方が続く。
・・で ドラリオンのあとは~~
まさか 朝からJUGGLINGを練習してるわけじゃないでしょうねー

☆☆ できれば 二度行くと、まわりの観客には教えられない密かな楽しみを満喫できる仕掛けになってます   
 
返信する
Unknown (suyuma)
2007-03-14 23:47:22
3姉妹デート羨ましいな~
そしてまたまた豪華なランチ
シャンパンが頂きなくなるようなメニューだね
またまた昼から飲んじゃった?!
DRALION、eryuがそこまで絶賛するなら一度見てみたいな~。。
DRALIONツアー計画してちょ
返信する
naniwa (eryu)
2007-03-15 22:00:36
確かにシェからドラリオンへの転進は異様なもんだったかも。同じように食べてた人はこのあとモーツァルトのコンサート、もしくは国立新美術館あたりの芸術でもご鑑賞する、まさに華麗なる一族軍団だったような
桜の開花予想も修正され完全たるものになったね。うーー今年こそ訪れたい
しかしその頃は、華麗なるツアーPART2がまっているの残念
返信する
omi (eryu)
2007-03-15 22:04:32
人間の離れ業たるものをまざまざとみせつけられ、黙っちゃいられないeryu
相手がプロだろうと自分もできる、近づけるであろうと信じ真似るeryu・・・そして敗北
すごすぎる。
きっと何度みても、初めてみたかのようにすごい衝撃をうけること間違いなしだね
返信する
suyuma (eryu)
2007-03-15 22:08:37
前の日も飲みだったから、さすがにこの日のランチはお酒なし
シェは本当に美味
たまにはアバレで丸テーブル囲んでキコキコ、ステキなお洒落なランチもいいかもね
・・って同じ丸テーブルでも中華のほうがいいか・・
ドラリオン、かなりよいよ
かなりおもしろい
返信する
Unknown (リサ)
2007-03-16 10:53:06
やっぱり姉妹っていいねー
リキは洒落たランチなんて絶対一緒に行ってくれないもん(笑)
シェ・松尾行きたいな
横浜に帰ったらリサともご一緒してね
返信する
リサ (eyru)
2007-03-21 20:31:28
姉妹はいいよ~。
何でも相談できるし、買い物も一緒にできるし。
友達以上恋人未満ってかんじかな
私なんて小さい頃なんていつも姉にベッタリだったもんね
横浜に帰ってきたらおいしい中華街へでも繰り出そう
返信する