eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

arcana goods

2008-01-14 22:10:39 | 旅行
arcana プロデュース・グッズ
シンプルでいて気品のある色使いがおしゃれ。
      
宝石箱のなかの美しいスウィート。
食べるのがもったいない♪
なんて、ワントーン高めの声で言っていたのは遥か10年前。。。
          
珍しい「紅鮮キウイ」のコンフィチュール
      
香りが素晴らしいボディ・ソープとシャンプー。
気分は、南国リゾートで白い砂浜ときれいなお魚さんに囲まれて
エステをうけている美女の気分・・・き、気分だから・・
       
身体一杯に新鮮な空気を吸い込み、森と川の極上の癒しに包まれ
自然と一体になれるリゾート。

癒しを求めている皆様、arcanaお薦めです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obu)
2008-01-15 00:31:25
さすがオシャレなホテルがプロデュースしているだけあって、グッズもパッケージからしてオシャレだね~
その宝石みたいなチョコレート、「ウワー、美味しい~!」とちょっとかすれたハスキーな声で興奮しながら食べたに違いない
返信する
pipuchi (naniwa)
2008-01-16 09:27:29

古く鎌倉初期から名湯とうたわれた修善寺
源頼家をしのんで
というより学生の時”修善寺物語”を読んで
訪れた土肥の印象は
ひなびた温泉街だったわ

それがダイニングの大きな窓の向こうに
溢れる緑 その向こうに連なる伊豆の山並み
大自然に包まれた
素敵なお部屋 調度品 お風呂
繊細なお食事 厳選されたギフト

時代の変化の中で
ニーズをすみずみまで
細やかに汲み取り
本物の癒しを与えてくれる
ほんまに
ARCANA(神秘)にふさわしい宿やな

うらやましいわ
eryuご夫妻は

返信する
Unknown (suyuma)
2008-01-18 21:57:44
ホント、何から何までステキなお宿だね
↓のお食事の器使いや盛り付けもステキだね
リピーター間違いなしかな??
新年会で写真いっぱい見せてね~
返信する
obu (eryu)
2008-01-20 15:58:04
最近の旅館は、食・調度品・土産のTHE3点に力入れないと客を見込めなくなってきてると思うんだよね。そんななかここのお宿はパーフェクトね。余裕でクリアしてるってわけ
女性の観点も厳しくなってきてるから、ただ由緒正しいお宿、ってだけじゃ客をとりこめないんだよね。
ちょっとしたパッケージがお洒落だったりすると、付加価値がついたかんじで鞄もホクホクして嬉しいんだよね・・何でも持って変えるなって?ヒヒヒ
返信する
naniwa (eryu)
2008-01-20 16:05:10
旅館もファッションと同じく、時代のニーズにそって変化を遂げていかないと生き残れない時代となってきているよね。旅館の主人も常にお客様の立場にたち、物づくりたる雰囲気作り、心地よい場所作りを提案していかないとね。競合が増えるなか、何をコンセプトとして、何を売りにだすのかも明確にしないと、美人なアイドルが沢山ズラリと並んで選べないとのと一緒で、個性や光ものがないと世の中生き残っていけないんだよね
時代に取り残されないようにするために、どの業界も大変だわね
返信する
suyuma (eryu)
2008-01-20 16:08:23
ほんと何から何まで申し分ない宿だったよ
インテリアはきっとsuyumaも気に入るはず!
何よりもワイン・ソムリエがいるから、何種類も取り揃えてあるワインセラーから自分の好みのものをセレクトできる楽しみなんて、suyumaにはもってこいかもね
この宿いって日頃の疲れ癒しちゃって
返信する