eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

アバレ

2008-02-11 08:56:30 | パーティー
今年もよろしく!
乾杯!!
アバレ新年会スタート。
           
suyuma家にて。
ス、スゴイ!!
和の食卓のテーブルコーディネイトフェア2008 in suyuma家。

どこの料亭なわけ?
加賀屋?
suyumaya?
料理・器・コーディネイト。
どれも美しい。
目で見、舌で味わい、心を幸せにする美しい料理の数々。
           
もう完全に料亭なわけ。
でも一日三組までね。
↓お品書き。
ビックリしちゃうけどsuyumaの手書き。
字もきれいすぎ。
完璧すぎて口あんぐり。
ビックリしすぎて私の声がmaoにワープしたてたよ。。
        
会う度に自分を磨き、成長しているアバレ。
時には戸惑い、時には落ち込み。
でも当たり前の自然の姿を受け入れ、ポジティブに人生を愉しむアバレ。

時間はいくらあっても足りない仲間。

最高の仲間に囲まれ、幸先よく今年のアバレもスタートです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuyu)
2008-02-11 12:27:52
土曜日はお疲れ~。。
涙あり笑いありの楽しい会だったね^^
何時間あっても話したりない~。
オモチャがバックに入ってたの超笑った。。
必ず帰ってからおもしろいことに気づくよね。
やっぱりアバレ最高!
次回のアバレはどこにする?
あんな素敵なおもてなしうけたら、もう我が家にはお招きできない・・・
毎回suyumaんちにしますか!
返信する
御美 (omi)
2008-02-11 13:08:06
あばれ組 トゥギャザーしたのね
それも お料理のすご腕の持ち主である
恐竜博士のお母さん宅 
三つ星のごとく煌めく
テーブルコーディネート・お料理の数々に
ティラノサウルスも きっと
腰 抜かしてるゾ  ズルッ
返信する
Unknown (suyuma)
2008-02-11 22:21:17
寒い中、遠い所ホントにありがと~
久しぶりの大宴会、とっても楽しかったね
こんなに喜んでもらえて素直に嬉しいよ
みんなみたいに、凝ったお料理や、高価な器はないけど、私なりに手作りの温かみを感じてもらえたらな~と思って
eryuの熱い語り、とっても胸に響いたよ。。
ホント、毎回時間の早さを感じるよね。
アバレは友達以上、親友以上…家族みたいなものだよね
一生のお付き合いよろしくね~

↑omi様。
恐竜博士の我が子を覚えていて下さってありがとうございます。
我が家にはいろんな恐竜が転がっております
いつかomi様にもお会いしたいです
返信する
さすが!! (hiromity)
2008-02-11 22:25:54
ねえさん。お久しぶりです!

それにしても、さすが姉さんのご友人ですね。
すごいです!本当に料亭かと思いました。
レベルが高すぎます!!

セレブな集まりなんですね~!
感動しました。

久々ですが、コメントせずにはいられませんでした!

では~。



返信する
pipuchi (naniwa)
2008-02-12 16:34:19

suyumaさんへ

ただただ
スゴーイの一言です

それにしても
みんなすばらしいなかま
互いに尊重しながら
あたたかな心の輪につつまれて
ブラッシュアップしている

人生ってほんとうに
よいものだと感じさせてくれる

アバレ アッパレ

おおきに


返信する
happyuyu (eryu)
2008-02-15 20:35:56
いや~。毎度のことだけど最高に楽しくて盛り上がった一日だったよねでも私てきにいつもと違ったのは、真剣に相談毎を語って色々意見をいってもらって、より熱い友情を感じたことだな
それにしてもお豆3つはうけたね。間違いなく社長さんの仕業でしょ私のクマのおもちゃは一度社長が口でなめたもの
次回、うちでアバレでもいいけど、料理は手抜き料理で。料理の写真でも沢山並べておくわ。想像しながら語るの。これ美味しそうでしょ~、って。よだれたらしながら語るの。それでもよければうちで・・よくないでしょ・・・
返信する
omi (eryu)
2008-02-15 20:40:29
トゥギャザーしちゃったのよ~。
すっごいデリシャスで、イートするのがもったいないくらいのクックばかりよ
ベリー・インポータントな仲間と美味しいディナー
こんな素晴らしいフレンズに囲まれてハッピネスなことこのうえないね
ファイブ・スターもう五ツ星確定だね
返信する
suyuma (eryu)
2008-02-15 20:46:01
もーねー、何度もいっちゃうけど、すごすぎる!!
テーブルコーディネイトから料理から子供まで完璧じゃん!!
しかも字もきれいすぎるもっともっと世にしらしめていかないともったいないよ。創意工夫の素晴らしさはいつものお弁当にもあらわれてるけど、手縫いのテーブルウェアやお花、ちょっとしたセンスが素晴らしかったね。お料理は言うことなし。私はもってかえったぐらいだからね。ものすごく品のよいお味の料理で、会社帰りしょっちゅう寄ることに決めたわよくしゃべる子供増えましたので、よろしくね
返信する
hiromity (eryu)
2008-02-15 20:49:29
いや~ん、仕事、激忙しい毎日送ってるのにコメントありがとー
そうそう、なんせすごいメンバーなわけ。
極めちゃってるんだよね。
学生時代は相当お酒の量を極めてたメンバーやるときはやる、って精神の塊。いつも刺激になるメンバーなんだ。
早くhiromityもうちへ招待したいよ!
料理はここまですごくないので期待しないでねトークはすごいので期待してね
返信する
naniwa (eryu)
2008-02-15 20:55:46
よい仲間に出会えること。
それは自分の行いをよしとして神様がくれたプレゼント
お互いに刺激をうけ、お互いの心をわかり、お互いを尊敬しあう、そんな仲間。
あたたかいな。
そんな温度を感じる仲間達。
それがアバレです。
そんな仲間と共にいれる私は皆に感謝の気持ちでいっぱいです、アバレアッパレ
返信する