eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

Tennis

2006-12-10 17:45:37 | スポーツ
本日快晴。
都内では最後の秋の紅葉がこんなにも綺麗な姿で青空に溶け込んでいる。
                   
そうここは何を隠そうテニスコート。
後輩夫婦に誘われ、久しぶりに黄色いボールとご対面。

ラリーが続くと、一種のランニングハイに似た感覚に陥る。
天気もよく、最高のテニス日和♪

二時間もあっという間。
最後はお決まりのこの写真。
           

みっちり二時間テニスをしたのでお腹も喉も渇いている。

忘年会も兼ねランチで乾杯♪
後輩地元お薦めのお好み焼き屋へ。

お薦め牛筋とキャベツの炒め物
        

定番ミックスお好み焼き
あっつあつでホワッホワッ
        
昼間のビールは人を数段陽気にさせる♪・・・いつも陽気だけど・・
ビールもすすむ美味しさ。
スポーツの後の一杯は格別♪

ワーイウーエオー。
ラリルレロに引き続き昼間なのに平均台から落ちるタイプの人に・・オットット・・

やはりテニスは楽しい♪
メンツが足りない時はいつでも誘ってください。

テニス仲間随時募集中♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuyu)
2006-12-10 23:01:26
金曜日はお疲れ様。
最高だったね~、maorioさん!!
(獅子丸じゃないし・・・)
全てが良かったよね。
よ~く考えてみたんだけど、鉄板焼のお店なのに1つも鉄板ものオーダーしなかったね(笑)
次回はあわびや和牛の鉄板焼でも頂きましょう!

スポーツに後のビールは最高だよね。。
(テニスのことに触れられないんでしょ・・)
返信する
体育会系 (hiromity)
2006-12-11 23:36:29
日曜日はありがとうございました~♪
久々に快晴の空の下、運動をしました。
基本的にみんなノリが体育会系でしたね(笑)

そして、日曜日の昼下がりのビールは格別でした!
私の場合、その後の昼寝も最高でしたが♪

また、テニスしましょう!
コートが取れたらお誘いします!
仲間募集中です!
次回も気持ちよく、楽しくテニスが出来るのを
楽しみにしてます~!
返信する
pipuchi (naniwa)
2006-12-12 08:49:39
ピプも週末は久しぶりのテニススクール
連続スマッシュ10本(ネットタッチ後)
息もゼイゼイ ヒーヒー
そのあとの試合は4勝1敗
まずまず
久しぶりにいい汗かいたわ
また一緒のやりたいね
返信する
mimu (omi)
2006-12-12 10:57:05
若い人は、さすが 久しぶりのテニスができるんだ。
年を重ねた者は最低でも週3回はやってないと、ボールのスピードについていけない。
テニスは4人で試合をすると、初対面の人とでもすぐ仲良くなれるのが不思議  
返信する
Unknown (suyuma)
2006-12-12 17:10:57
相変わらずアクティブな休日を過ごしているね~
eryuのテニス姿、大学のサークル以来見てないわ。
合宿で明け方まで飲んだくれても翌日は元気にラケット振ってたよね…
eryuはテニスのセンスも抜群だから楽しいだろうね
私はなんせアフター専門なもんで…
返信する
happyuyu (eryu)
2006-12-12 21:46:21
marioに乾杯の夜だったね
確かに鉄板焼き屋なことに気づいたのは翌日のHPだったりする・・
でも雰囲気もワインも最高♪でも一番はやっぱりmario
そういえば昔テニスでラリーしたの覚えてる?懐かしい。あの頃のhappyuyuの黄色の服が忘れられない・・
返信する
hiromity (eryu)
2006-12-12 21:49:35
皆行いがよいことが証明された一日だったね
声かけあって、ラリーして、あっという間だったね
そして昼間のビールは最高あのお店もどこかの広告?をみてるようでごちゃごちゃしててよかったね・・・どこかの広告作りなおしたほうが売れるよね・・
またテニスやろうね!
返信する
naniwa (eryu)
2006-12-12 21:52:38
ヒー、スマッシュ10本って疲れるよね・・しかもネットタッチ後って意外と足がもつれるのよね・・
今のeryuに左サイドのロブあげられたらスッテンコロリンだわ
これを気に影練しないと・・その後一緒にやりましょ
返信する
omi (eryu)
2006-12-12 21:56:23
スポーツのいいところって、お互いの共通点も見つけやすくて、すぐに友達になれるところがいいよね。それがないと周りくどくなったり、しょっぱなから違う印象もたれたりして自分をみせずらかったりするしね。
交友関係を広めていくスポーツの輪って健全でステキだよね
返信する
suyuma (eryu)
2006-12-12 22:00:20
すっごいよく覚えてる。皆で夜中の2,3時まで飲んだ翌日の爽やかな?朝のテニスに参加してラケット思いっきりふってた私
あの頃は若かったな
今だったらどっちかに集中しないと無理だわね。suyumaがぶっ倒れてたのも昨日のように思い出すよ

一緒にテニスでもしようよアフターを楽しむためにさっ
返信する