ネコグッズー

大好きなネコグッズを素敵な写真に残したい☆
日々のしるしと、その中で出会ったお気に入りのネコグッズを紹介します。

大型アップデート!

2012-10-10 09:39:40 | ゲーム
みんなが待ちに待ったDQXの大型アップデートの日が来ました~!
昨日はいつも通り仕事から帰って色々済ませてからインしましたが、いつにもない混雑ぶり!
フィールド内をたくさんのプレーヤー達が走り回っていました☆
新しいクエストの依頼人の周りには人だかりが!!
いつもなら混雑はストレスですが、昨日はお祭り騒ぎみたいで楽しかったです。
早速チームの方々に協力してもらって装備品所持数が増えるクエストやってきました☆
道案内までしてもらって、サクサク終了♪
持つべきものは仲間ですね~
私も何かの役に立たなければ…


今日は休みだから、掃除洗濯とっとと済ませて、ハロウィンクッキー食べながらインしよ~っと


こっちは職場に差し入れです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿