ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

老眼3

2019年01月23日 | Weblog

Firefoxの問題か?

もう老眼嫌。

さっき気が付きました。

Firefoxタブごとに拡大率変わるのかと思っていたら、どうやらドメインごとのようです。

かなり面倒です。どうにかして貰いたいかな?

私の対策ととして考えられるのは、遠近両用眼鏡か4Kかな?

どちらも無理です。

やはりこの問題放置か・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼2 | トップ | Ubuntu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事