STARDUST MEMORY

GNO2 リボ連出身
リボ⇒ルウム⇒ルナツー⇒ノア
GNO3
ルウム連にて任務中です~

第4作戦終了。放置の週で・・・

2010-04-19 10:03:11 | GNO2 ノア
一時帰国によりほぼ作戦の8割を放置の状態となっていましたが
意外に踏ん張ってくれて2枚目で終了。

ラム隊は、PVP11位でした。
ザビ隊は、PVP38位でした。



何にも見てないしステも振ってないので何も得ることができなかった作戦ですが
判ったことは、意外にも格闘壁でもいけることですかね。

サーベル振らずに2距離でバルカン攻撃。
低狙いを呼び込みSCで一気に落とす。

次の作戦以降でも少し様子みようと思います。(3距離と2距離運用の違い)

さて次の作戦は、どこなのでしょうか。
なにやら専宇駒を切る話があるので、宇宙に放置ですかね。
いつもならEz8なので、機体選択での結果でどうするか決めたいと思います。

NT部隊は間違いなく専宇駒にて放置。
気力部隊はどうするかな~


それと来期の予定も。来期はVPチームへの移籍を考えています。
今のチーム次第ですが、より上を目指して何か得る為に日々精進です^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿