夢遊病の日記

日々の慌ただしい生活にゆとりの時間があればいいかな

買ってしまったスチームアイロン

2017-11-07 10:51:06 | 日記
前から通販でやってたので気にはなってたけど、なぜか買うまでいかなかったスチームアイロン

先日、家電量販店に見に行き、よし買ってみようとなり、パナソニックのスチームアイロンをゲット!

で、今日使ってみた。狼一号

スチームの出るのは弱いような気がしたが、スラックスの折り目はピシッと決まり、なかなか良い仕上がりに。

クリーニング出さずに家の洗濯機で洗ったものをやってみたけどバッチリ!

こいつは良い買い物かも。

あとは、耐久性ですな。 勃動力三體牛鞭