断酒・・・。やれんのか!?オレ

飲んで失敗数知れず・・・。自戒の念を込めて「断酒」の日々を綴る、ワタクシ「シュンジのブログ」です。

わさおの鰺ヶ沢

2009年01月21日 12時19分27秒 | サーフィンもします。
本日お休み。

海に行ってきました、



傍らでは重機が工事してました、ここの海岸も波乗りできなくなる?
のかと思うとブルーになります。



波はまあまあ、ロング乗りはワタクシだけ

あと5~6人は皆さんショートチームでした。



1時間ほどしたら風が出てきて体も冷え切って上がりました。



帰りは以前にも書いたことのある



「わさお」を見に行ってきました。



相変わらず吠えまくっていました









このあと、飼い主のおばちゃん咬まれてました。















この写真撮ってる最中に地元テレビ局の方が取材打ち合わせしに来てました。

ちょっとしたスターだなオマエ。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/YzVtE3lTZBA&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさおの感想 (アル中Boh)
2009-01-22 13:37:52
「わさお」
愛嬌があってカワイイですよね。
Bohはこういう素朴な犬が好きです。
飼い主の問題ですが、
しゃらしゃらと着飾った、おもちゃみたいな犬
にはあまり好感は持てません。
「わさお」は別です。
間違いなく「犬」です。
吉本興行が泣いて喜びそうな
いいキャラクターですよね。
Unknown (シュンジ)
2009-01-22 22:28:45
Bohさん、こんばんは。

まーどこにでもいる雑種犬ですが・・・。

最初に紹介してくれたブログ
「メレンゲが腐るほど恋したい」の
メレ山メレ子さんの取り上げ方の
賜物でしょう。

ブサかわいいってやつですね。
Unknown (うめ)
2009-03-21 11:13:38
私は東京ですがわさお見に行きたいです。東京には飼い主のおもちゃかと錯覚しそうな着飾られた犬ばかりですがわさおは素朴でいいですね~ただ観光客の皆さんのマナーはどうなってんのかな?わさおのこと見るだけで触ったり飼い主さんに迷惑かけてなきゃいいけど。
春の津軽へ (春、)
2009-03-22 23:48:46
うめさん、こんばんは。
最近見てませんが、観光客の方が来ても普通だったら、わさおには触れないと思います。

なぜなら咬まれると思いますから・・・。

結構凶暴ですよ(汗)

テレビに映ってる姿はヤンチャっぽく映っていますがスタッフの方もご苦労されたと思います。

飼い主さんはイカやき屋が大繁盛してますから文句なしなんじゃないですかね。

これからの時期は寒い津軽にもやっと春がやってきます。白神山地(世界遺産)にもほど近い
鰺ヶ沢にぜひいらしてください。

追記、ブログFC2へ引っ越ししてます。
そちらへもいらして下さいね!