(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラゴンズドグマ とある覚者の冒険記 2

2012年05月26日 01時06分44秒 | ドラゴンズドグマ プレイ日記
今日はポーンさんをナンパしてみました(笑)
どなたのポーンか知りませんがお借りしますよ

これで4人パーティ完成!
未だにルークのおっさんが同行中だったり
とりあえず4人になったところで…クエスト「淀みに潜む影」を受注
井戸の中の探索クエですね

なにやら怪しげなダンジョンが広がっておるんですが
先に進むと…。

リザードマンキターーーー
ゴツいし槍持ってるしなんか強そうだぞ

と…とりあえず接近せず弓でチクチクいこう…


…ってコラ!!ポーンのみんな勝手に崖を下りていくな!!

崖を勝手に下りて戦いだしそして倒れていくポーン達
助けに行かないとまずいな…

嫌々崖を下りたはいいがリザードマン群れでご登場

弓でやってる場合じゃねぇ
ダガーだ!おりゃーーー!!


思ったより…弱ぇぇ
ビビッて損した

なんとかリザードマンの群れを撃退しクエストクリアとなったモナコ一行

次はメインクエ領都グラン・ソレンを目指す
という訳で山越えです。
牛の様な荷物運びを護衛しながら

ただね今日雇ったポーンさん
おそらく主の方は私よりストーリー進行しているんだろう

事前にハーピーが来ることを知らせてくれたりと的確なアドバイスをしてくださる
こういうの結構いいね

さぁ領都まであと少し

あれがこの半島で一番の都ですか…デ…デケェな
絶対迷子になるパターンだ

領都に到着後ポーンギルドに向かえというクエが発生したので行ってみる。

リムがあったり公式の芸人ポーン隊でもプレイしてた
竜の鼓動クエもここです。

ポーンギルドで話を聞くとエヴァーフォールというダンジョンをちょっと探索してきて欲しいと
新たなクエが発生

今のレベルで行けるのかわからんが行ってみるか


アンデッドキターー


女の子大好きオーガもキターーー
しかも強ぇぇぇパーティ半壊ルークさんロスト

帰ろ…ヤバイわココ

なんとか領都まで帰還
最後に武器屋で装備品を整えて本日の冒険は終了。

ポーンさんの方が金かかってます。


そうそう初の評価&コメントも頂戴しました
外見が★5(笑)これが一番嬉しい
コメントも書かれてあったんですが…

このコメントって選択式なんですね

私も今日雇わせて頂いたポーンさんに評価とコメント入れてお別れ
プレゼントが悩みましたが…
漬けハーブを(笑)

ちなみに現在うちのメインポーンルゼルさん ランキング41604位
4万位か…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿