(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

FF3プレイ日記7

2006年08月29日 22時01分05秒 | ゲーム日記
99目指してひたすらレベル上げだ!

現在レベル63でございます(・ω・)
とここでナイトのルーネスが大きく他のメンバーに比べHPを大きく
引き離してきた。

む…どういう事だw

ちょっと調べてみると
どうやらHPの上昇率は体力に関係があるみたい(・ω・)
レベル63の忍者のHPが3645 それに比べてナイトは4044

えらいこっちゃ大事件だww

レフィアを忍者から空手家にチェンジ!
忍者に比べて体力は約2倍wどうHPが増えていくか楽しみです。


そういえばレベル上げ中にイエロードラゴンと遭遇して
倒したらオニオンシールド手に入れました。

シールドか…確かに性能はかなりいい…だけど前衛は2刀流派だからいらねーやw

てか前回からちまちま始めたNPCとの文通
2通目から返事が来ないじゃない!!

…やはり友達同士の通信が必要みたいですorz

さらば特殊イベントw

通信とか無しに出来る追加イベントはないのか!?
移植のFF4にだって新ダンジョン追加されてたってのにさ(・ω・)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (FF3侍)
2006-08-30 14:33:57
体力とかの関係なのかぁ

自分は全員1000ちょいで同じくらいだなぁ

ジョブは戦・シ・赤・赤>ナ・シ・赤・赤

確かに前衛は盾イランねぇw

二刀流じゃないと一気にダメ落ちる(´_ゝ`)

赤には両方イージスを装備させてるよ

まだLV低いし、ラ系の魔法杖で結構なダメージ出るから

前衛 ナ・シ>攻撃  後衛 赤2>杖

って雑魚戦はこんな感じ~ボスは赤はガ系と回復に徹するけどw

まぁLV上がれば後衛でも殴った方がよさそうだけどw

そうそう、通信環境がないと2通目はこないらしいね~

通信でクエみたいなの発生して武器とれるとかならまだいいんだけど、通信しないとジョブとれないとか勘弁して欲しいぜ(´_ゝ`)

返信する
(・∀・) (ルゼ猫)
2006-08-30 18:19:17
レベル後半になってくると徐々に

HPの差がでてきますよ。



忍者 導士にHP負けてたしw

レベルの上げ方によっては9999も目指せるようです。



ちなみにレベルが上がっても後衛は後衛ですw

攻撃に期待はできませんd(´∀`)

私の場合雑魚戦はひたすら防御してますよ。

返信する
そういえば… (ルゼ猫)
2006-08-30 18:24:52
FF3って侍ないですよね…(ボソ
返信する
フッ (FF3侍)
2006-08-30 23:53:37
これだからルゼ猫は

侍がないだって?w

どのジョブも魂は侍なのさ

むしろ侍ばっかりって感じだね

もっと侍の勉強しないと真の侍にはなれんぜよw

ピピィーそこ!!!「別に真の侍になれなくてもいい・なりたくない」禁止
返信する
エーーー(-Д-)ーーー… (ルゼ猫)
2006-08-31 00:50:04
魂は侍…(・Д・;)



【ナイトナイト】w



ソレハ、アリエマセンヨ旦那(´∀`)bビシッ!



あっても魔剣士だけでしょうw

返信する

コメントを投稿