香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

久しぶりに

2008-10-01 21:02:55 | なんでもない話
約2年ぶりにゴルフの打ち放しに行ってきた
ぜ~んぜん当たらず、Puちゃんが初めてクラブを握るミ~さんに
上手に指導しているのを片目でみながら、100球打ってきた
左腕が痛~~い でも気持ちよかったなぁ
また来週も来ようと3人で約束 ゴルフ女子部結成
でも、ちょっと自主連しないと駄目かも。。。

打ち放しに行く前に会社でパンを食べたので、
帰ってきてから小腹を満たすための夜食が写真のコーラとナッツ
そして、お気に入りのボール入れとナイキの球を
なんとなく写真とってみたのだった

今日は、やたらと眠い1日、早く寝ちゃおう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀)
2008-10-01 21:45:41
行きましたか そうかー><

行かなくちゃなー

くぅ

私は一からやり直しだな・・・

いつか一緒に回ってみたいね~

おやつを持って(笑


引っ越しの際はお世話になりました!

なんとか片付きつつあります


琥珀さん、 (香)
2008-10-02 21:54:26
片付きつつありますか よかった(^^)
クリスマスツリーのオーナメント1個
私の車の中に落ちていました。。。
ごめんなさい、クリスマスまでにお返ししますね

ゴルフは、5番アイアンよりピッチングの方が
飛ぶんです
練習再開を聞きつけた上司(ゴルフ部名誉部長)が
早速、11月1日にコースを予約してしまいました
本気で練習しなちゃなのです

コメントを投稿