香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

イチョウ並木

2009-10-25 22:01:59 | なんでもない話
本日も散歩日和
いつもの日曜日なら8:30~13:30までの授業なんだけど
今日は変則で14:30からの授業だったので
午前中、北大に向かってみました
イチョウ並木が丁度見頃
観光客の方達や散歩がてらの人たちがたくさん写真とっていました
まぎれて私もパチリと
紅葉って、もみじ、かえでの赤い葉っぱの方が早いんですねぇ

キレイな景色の中、歩いているとホカホカしてきて気持ちいい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ~ (よすえ)
2009-10-26 08:42:29
想像してた以上の美しさです・・・
これ、この場にいたら、もっと感動するんだろな・・・。
あぁ~写真の中に入りたい・・・。
「ランゲルハンス」買いました・・・。
そして、池田聡・・・あとで気づいて
うわわわ・・・でした。
当時、好きでしてん(歌が!)・・・なは
返信する
この場にいたら ()
2009-10-26 12:15:07
よすえさん
私も、イチョウ並木を歩きながら
よすえさんが横にいたら感動するんだろうなぁと
思って写真取りました
ランゲルハンス、早っ
確か、私同様、読んでいない本が山積みだった筈・・・
池田聡、
思い出さない夜はないだろう 貴方のことを~
私もこの歌しかしらないけど
懐かしくってねぇ
YouTubeにあったわ
http://www.youtube.com/watch?v=apIcdBchJ_I
返信する
うっふっふ (よすえ)
2009-10-26 12:30:04
もはや、趣味は読書ではなく
本集めと言っても過言ではない今日この頃!?
あらぁ~
池田聡といえば、
「モノクローム・ヴィーナス」ですわ♪
「月の舟」とかね。
「モノクローム・・・」の入ってたアルバムの
ラストの曲が映画っぽくて、大好きでしてん。
ちなみに、藤谷美和子主演のドラマで
ちょっと出てたけど・・・ヘタだったわ~
そんなこんなを
思い出さない夜はないだろう~
と、
you tubeチェックしよーっと♪
返信する
よすえさん ()
2009-10-26 17:44:53
あなたの記憶力には脱帽です
数珠繋がりのように思い出し、
最後、藤谷美和子ですか~
なつかしーーー
「100円でポテトチップスは
 もう買えません
返信する

コメントを投稿