【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

蜘蛛の糸

2009年08月06日 08時41分59秒 | 【ルースのレポート】
蜘蛛の糸です!


当然!本を読んだわけではないです


わかってるって?


仕事場のトイレは屋外にありまして


植木をかきわけたどり着くのですが


毎日よく糸張るもんですね!


顔にかかるのがいやで毎日、手を顔のまえで


パントマイムするみたく歩きます


遠くから見ると笑えるでしょーね


しかし今朝は霧雨が蜘蛛の糸にかかり


何処に蜘蛛の糸があるかよくわかりました


足元は引っ掛かりましたけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2009-08-06 11:04:43
カンダタは欲を出して極楽に行けなかったけど、八千代東には蜘蛛の糸を上っていってほしいものです。(^^)v
返信する
2代目さんへ (ルース)
2009-08-06 11:14:00
どうかな?後半まで接戦ならなんとか?あるかも!

西条の投手は打つの難しいだろ~な~

なんかワクワクですね
返信する