【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

野球ナイター練習

2008年08月15日 20時14分29秒 | 【OPBC】

お盆でも金曜日はナイター

 

練習で~~

 

メンツも普段これない、MY田さんが参戦などお盆練習もよしかな。

 

 オレはというと軽く投げ練習を切り上げ 肝トレも引き上げ明後日にそなえます

 

 送り火行事に

 

 ほなまた明日~ 肝トレは自主練つ~ことで

 

 

応援ポチット!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (baniramama)
2008-08-15 21:43:26
練習、切り上げましたか。

夫は今、肝トレ?してます

JAZZ仲間と飲み会です♪

今頃、楽しんでるだろうな~
久しぶりに置いて行かれたバニラママ
バニラと二人でお留守番です ニコニコ
返信する
baniramamaさんへ (ルース)
2008-08-16 06:06:58
二人でお留守番でしたか~たまにはしかたないのかな~!音楽関係者でのは肝音合わせかな~
返信する