【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■じゃんがら

2008年11月05日 11時45分34秒 | 【グル麺】
ブログランキング・にほんブログ村へ   こいつをポチット 



原宿に来ているので


じゃんがらラーメンじゃん


つ~~ことで



全部のせ小一枚なり~~


店内は獣の香が充満していますが


なぜか食べると臭くないんだな~~


九州トンコツにしたらあっさりマイルドな部類でしょ


臭くないから好きな味

にしても近所のジャニーズショップは行列だよ


学校サボってるのかな~~?不思議な現象ですよ


歩いている人見てるだけで飽きない原宿からお伝えしていま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン食べながらニコニコ  (baniramama)
2008-11-05 17:45:50
>歩いている人見てるだけで飽きない原宿からお

意味が分かりました
歩道を見ながらの食事ですね

あちらからも見えている エヘヘ
返信する
baniramamaさんへ (ルース)
2008-11-05 18:16:16
面白い人が沢山歩いてますよ!

ってオレもそう思われているでしょうね
返信する