【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■ランチセット生姜焼き

2008年11月29日 14時04分42秒 | 【グルメ】
にほんブログ村 野球ブログへ

【野球情報はこちらをポチット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

【こちらをポチット応援お願い!】


********************

今日のランチは会社近くの【CITRON】です


歩くこと2分


したらさ~~後ろから来た車に


ドアミラーで黄金の右ひじをぶつけられましたよ


条件反射上大声で『イターーー』はりあげたら


車もしっかり止まって謝ってきたので


許しちゃったけどね・・・


後ろから来る車も要注意だね


昼食べに行く途中で腹へってタカラよいものを・・・なんて


当たりや見たいな事はしませんよ


気を取り直してランチメニューから生姜焼きをチョイスしましたとさ・・・


************************************************
【information】
内容別にブログを使い分けたいと思います。
仕事用のブログは宣伝的ですので興味のない方はスルーしてください。

 
【ルースの植木屋目線な日々!】 ルースビジネスブログ(CM系)

【草野球なめんなよ!ルースな日々!】野球中心ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (baniramama)
2008-11-29 21:29:53
たいしたケガでなくて良かったけど
気をつけて歩いてくださいね

車も注意して欲しいですよね

でもね「当たった」ということは
ヒット・ホームランも出るかも・・

良かったね  あれっ?
返信する
baniramamaさんへ (ルース)
2008-11-30 13:22:23
二塁打でました!

今度は跳ねちゃって~
返信する