【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■一日を振り返り・・・

2008年12月19日 18時48分18秒 | 【ルース日和】

今日は板橋の方面に行っておりました!ランチの量が足りず・・・

帰りに平井大橋で降りる予定が事故らしく高速が混んでいました、仕方なく三郷でおり、農場に帰ることに

 

しかし、小腹が・・・そうだ、松戸通るなら兎に角でつけ麺でも

と!思いきや、やっておらず

だめもとで中華蕎麦【とみ田】へ

すると三人?待ち?三時過ぎでも並んでいた時期があったのに

三時のおやつにはハードですが・・・オレは特製中華蕎麦を!

パワフルパートナーのブル中野

いや、うちの奥、はつけ麺!なんと麺300g!

減らせますが?の接客に!

『平気です』とは、さすがやの~~~!

ど~よ!とみ田のラーメン!調べればすぐわかる有名店の為、あえて下手なコメントは入れませんが

流行なのかね~魚貝系トンコツです・・・食べ終えて4時間!まだ体に!ラーメンがいる感じです・・・・!

若いやつにはいいんだろうが・・・俺にはちと!きついな!

最近!撮るのいい感じ~

これから口直しに焼酎ロックだな

あ!最初の画像ね・・・!ラーメン粋なしだときついから!!クッション代わりの夕日ですから~~!たんなるね

一応、車降りて、桜の枝越しに撮影してみましたが・・・・・・

 

PS

最近はじめた仕事用ブログ!テーマが決まっているからか?このブログの約3倍のランキングポイントがおかげさまで頂いております!冷やかしで!何位なのか?見てくださいな!意外な一面が・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2008-12-19 23:54:16
夕日が綺麗~なんて、思ってたけど
それよりも、下のラーメンの画像の方が、そそられるぅ~
メチャ、美味しそうに撮れてる~
この撮り方、今度、頂きます(笑)
返信する
くうさんへ (ルース)
2008-12-20 08:30:51
メインは夕日です

な~~んて!です
返信する