【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■シクラメンがいっぱい!

2008年11月27日 07時53分57秒 | 【ルースGIGS】
久々の市場に来ています

今の旬はヤハリ

シクラメンやポインセチアです


草花だとパンジー、ビオラ、プリムラ系ですね


実は今がシクラメンの買時ですよ

なぜか?

長くみれるから

年末は1番安いですが良品はお歳暮時期に出払いますからね

葉っぱが揃っていて、張りがある締まった物をチョイスです

花数は二の次だよ

この時期だけは花屋(小売業)またやりたくなります

見ているのが1番ですが
にほんブログ村 野球ブログへ 【野球情報はこちらをポチット】
ブログランキング・にほんブログ村へ【こちらをポチット応援お願い!】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ・・・ (まーちん)
2008-11-27 12:52:30
シクラメンを歌うのかと心配してしまったぁ!
応援 ぷちっ@。@うふふふ
返信する
まーちんさんへ (ルース)
2008-11-27 22:40:31
布施なんちゃら?だよね~?

おふせ!なら
返信する