ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃちゃちゃん←お名前です

2009年10月14日 | ラスティ
こないだの連休は、お祭りだったラス地方です。

ラス地方のお祭りは“だんぢり”を曳くんです。

僕はだんぢりは大好きなんですよ、
鳴り物(なりもん)聞こえてくるとワクワクするしね。

あ、鳴り物と言うのは太鼓や笛のお囃子の事です。

だけど、お祭りは嫌いです。
だって、父ちゃんも兄ちゃん’Sも、母ちゃんまでもが朝早くから夜遅くまで出掛けて行ってお祭りを楽しむくせに、
僕はひとりずーーーっとお留守番なんだよね。

この連休はとってもいいお天気続きで、気候も最高だったのに・・・








お祭りの朝に新しいおもちゃ投入されて、なんか誤魔化されたような僕でした。




お散歩仲間にまたまたニューフェイス登場。

ピットブルの“ちゃちゃ”ちゃん。(♀6ヶ月)
「ちゃん」付けでは呼びにくうございます・・・(^^ゞ


もう、めちゃくちゃ動きが激しくってこんな写真ばっかり (~_~;)







で、やっと撮れたのがこちらです↓



まだまだお子ちゃまな女の子のはずなのに、すでに顔がイカツイです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« みんなお散歩 | トップ | ルカ君 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2009-10-15 09:31:18
う~~ん、確かに、迫力ある顔だにぁ~

イカツイ顔の、おとん、より(笑)
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-10-15 12:31:20
いやいや、
意外にも(爆)おとんさんは甘いフェイスだにぁ~
Unknown (シャイパパ)
2009-10-16 06:45:17
ちゃちゃちゃん、女の子だったのねぇ。
迫力のある顔してるけど、男の子だったらもっといかついのかなぁ?


「ボクはナリモンキライですが、デミセでイイニオイガするのでマツリはダイスキです。」byシャイア
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-10-16 21:30:36
ちゃちゃちゃん、イカツイけど仕種はお子ちゃまでカワイイの~♪
そのギャップがまたイイのね~♪

デミセ>シャイア君、そこが一番大事なところよね^m^

コメントを投稿

ラスティ」カテゴリの最新記事