ルシバロ観察日記-猫2匹のダルダル日記-

アビシニアンのバロンと
ソマリのルシアン
猫兄弟が巻き起こす騒動の観察日記です。

in 静岡

2010年08月18日 | ルシバロ観察日記
ダンナさんの実家に行ってまいりました。
美味しい魚いっぱい食べてきました☆

ずっと行きたかった、
東海大学海洋博物館&リアル・ガン.ダム
行って来ました!(withダンナさんの友達)

上の写真は、サカタザメ。デカイ!!

↑エイなのですが。。。
オバカ3人衆は
『浮.岳龍(ヤマ.ツカミ)だ~♪』(モン.ハン馬鹿)
と大ハシャギ。

ショボそうだった、縁日と称した展示コーナーでは
ラブカ(希少な古代ザメ)を触れるコーナーがあったり・・・
結構楽しんでおりました。

その後、ホビーフェ.スティバルにリアル・ガン.ダムを
見に行き、オバカ3人衆は再度大ハシャギ。

駅前にドーンといるのでビックリでした。


とまぁ、色々あったのですが、
土産話をした所で、花より団子なルシバロコンビ。
人間用に買ってきたカツオブシを目ざとく見つけ、

よこせヨコセのお祭り状態。
いや・・・あくまで人間様用なんで・・・

ネコにカツブシ、って本当なんですね~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (815号)
2010-09-08 17:53:28
in 静岡……

で、止まってるけど

皆さんお元気?