リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

寝正月予定

2010-12-30 22:41:54 | Weblog
天気が悪い中、頑張って日本海側や中国山地を運転をするってのも危険なので
今年はのんびりと寝正月にしちゃおうかなぁ
と思って休みに突入したのですが、自分の予想以上ぐーたらしちゃっててオイオイと。

なんて言うのかな
寝るか、食べるか、散歩するかのどれかみたいな感じ(笑)
てへっ♪

でも寝るってのが寝落ちみたいな感じなので
・ホットカーペットの上に直に寝ちゃってて、寒いからか気づいたら薄い布団を被ってる
・電気はつけっぱなし
な状態で疲れや体の痛みが蓄積されていく一方ってのがもうね。

今日こそは布団上で電気を消して寝るぞ。
うむっ!

■閑話休題

昨日は「そう言えば運動不足だよな」との思いから
やたらと歩いて買い物をしに行っちゃいまして
トータルで6時間以上歩き続けたようなw

もちろん買い物している時間は除いてますので
それも含めて考えると…あっはっは馬鹿だーw
そりゃ今朝目が覚めたら足の筋肉が張ってる訳だぜ

自転車で買い物に出かければよかった…

そうそうg.u.(ユニクロ廉価版的な店)に初めて行ったのですが
汚れる服とか消耗品ならこの店で良いかもしれないですね。
中綿のスポーツジャケットが1500円と言う驚きの安さだし。

デザインと色はどうかと思いますがw

それとサイズはどうなんでしょうね。
上がXLサイズ、下がSサイズを買ったのだけれども
…まぁこれは自分の体系の問題か

って事で、当面はこれで自転車に乗るとしよー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。