リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

新年をどこで迎えましょう?

2008-12-18 23:04:57 | Weblog
今年の正月休みは今まで以上に暇そうなので、
ちょっと変わったところで新年を迎えたいと考えているんですが、
どうにも良い案が浮かばない。

何か良い案はないものだろうか。
う~む。

まぁ、初日の出を中心に考える事にすれば良いか。
鳴門の渦潮越しの初日の出なんかも良いかもしれませんね。

まだ2週間ぐらいあるのでゆっくり考えていこう。
------------------------------------------------------
2008/12/18(木)
今朝の体重:63.4kg(体脂肪率:11.6%)
本日の徒歩:30ふん
本日の腹筋:それなり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。