リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

事前相談に行っておいたほうが良いのかもしれないなと

2013-03-11 22:37:06 | 母の入院
この週末は母親の体調が非常に悪く
・発熱
・痰吸引してもすぐに痰がたまり呼吸が辛そう
・額に吹き出る汗
そんな状態でして、気が気では無かったのですが
本日お見舞いに行ってみた感じでは多少楽になったっぽいです。
久しぶりに左目も開けてたし。

良かった。うん。良かった。

んで、思ったのだけれども
時間がある間に、母が好きそうな式にできるよう
事前相談にでも行っておいた方が良いのかなぁと。

色々な意見はあるのでしょうが、恐らくその時が来てからだと
時間が無い中でバタバタとあれこれやらないといけなくて
後から後悔が残りそうだし。

とりあえず実家の近くにある数社に電話をしてみて
話しを聞きに行ってみますか。

■閑話休題


数日の間、何もせずに、何も考えずに
グッタリ過ごしたいッス。

ていうか、山を歩きに行きたい!
もうちょっとしたら良い季節だよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。